【エロアニメ動画】卒業○○電車【エロ有】

一輌目 思い出の○リ巨乳教師は狙われている

草出文太は高校時代からの長い間、母校の女教師、中嶋奈乃香に想いを寄せていた。ある日、彼は電車内で想い人に瓜二つの女性、中嶋加乃子を見つける。しかし彼女は近いうちに転勤するらしい。そこで意を決した文太は、せめてもの思い出にと、彼女の身体に触れることを決めた。加乃子は小柄で童顔だが、はち切れそうなほどの巨乳と巨尻をスーツに包んで内気に俯いている。一方、文太の思い出に残る奈乃香は見た目こそ加乃子と似ているが、妖艶に男を誘うメスの顔を見せていた。追憶と現実を行き交う痴漢男が、ついに獲物に手を伸ばす。駅のホームに思い出の先生と瓜二つの女性。偶然出会えたこの奇跡…もう逃さない。

二輌目 女教師の尻はいつも後ろから見られている

草出文太は今日も背後に立っている。憧れの女教師、中嶋奈乃香。目の前にいるのは奈乃香によく似た女性、中嶋加乃子。加乃子との思い出作りを画策する文太は、同時に奈乃香との記憶に溺れ続ける。不意に見てしまった奈乃香の尻。ストッキング越しに見えた下着と淫らに揺れる彼女の肢体に、かつての文太は抗いようもなかった。そして今、加乃子の肉厚な尻が目の前で揺れている。タイトスカートに包まれた尻は男を誘うかのように震え、誘われるままに文太の視線が釘付けになる。理性と欲望の間で揺れ動く痴漢男が、その魔の手を伸ばす。満員電車に思い出の先生と瓜二つの女性。先生と同じ匂いがする…俺の事好きなの?

三輌目 酔いつぶれた女教師は弛緩した身体を弄ばれる

草出文太は今日も中嶋加乃子を待ち構える。現れた彼女は珍しく酔っぱらっていた。彼女の送別会が開かれたことを知り、焦る文太。頼りなくふらつく加乃子に、文太は奈乃香との別れの記憶を思い返す。文太の部屋で最後の思い出作りをしていた奈乃香。酒に酔った彼女は積極的に彼を求めた。繋がり合う二人。最後に奈乃香が明かしたのは、婚約者との妊娠だった…。その記憶に触れ、文太は加乃子の正体を悟る。想い人の娘、母親同様に豊かに育ったメス肉が今、目の前にある。その事実に、文太の欲望が爆発する。過去から現在へつながる痴漢男が、その本性を露にする。満員電車の中で入り乱れる、妄想と現実。混ざり合った雑念が、目の前の女に牙を剥く。

四輌目 妄想から現実へ、あるいは現実からの卒業

草出文太に綺麗な思い出などなかった。同級生から蔑まれ、憧れの女教師からも冷たい視線を向けられていた。中嶋加乃子と出会った頃にも、初めから怖がられていた。彼の人生は劣等感と自己嫌悪に満ちていた。だからこそ、彼は思い出を求めていた。あの事件から数年後、転勤した加乃子の下に再び文太が現れる。妄想に溺れ現実で暴走した彼は、いまだ妄想に囚われたまま加乃子に襲いかかる。加乃子の肉体がオスの猛りに○○される。激しい律動にされるがままに、揺れる乳肉と押しつぶされる尻肉。次から次へ注がれる白濁液に、加乃子の意識は遠のいていく。○○男の妄想はついに現実となって女教師を襲う。満たされぬ思い出は、怨念の化け物と化す。彼の行為は、そう、ただ本能に従っただけ。





ジュニアアイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」
卒業○○電車
アニエロWatch

コメント

タイトルとURLをコピーしました